SSブログ

カラダがダルい [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、仕事が終わるとカラダがダルくなってシンドイ。

まだ鼻水がタラリと垂れるけど風邪は治ってきてると思う。

またインフルエンザにかからない様にしたい。

明日働けば休みだ。

土日はゆっくりしてようと思う。

天気が悪いからまたネットスーパーを使おうと思ってるけど。

早く雪がなくなって欲しい。

とりあえず、飯食べて早く寝ようと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誰とも [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も無事仕事が終わった。

こうやって1日が終わっていくんだと思う。

その内、本当に誰とも話さない日が続くと思うと悲しくなる。

昨日とかシャワーが面倒で入らなかった。

その分、自分の時間として使ったけど。

テレビ見たり、マンガ読んだり、アニメ見たり。

俺も早く、良い人を見つけて、付き合って、結婚がしたい。

結婚して、その人と一緒に、どこまでも。


そんなのが俺の幸せであって欲しい。

時にはケンカもするだろう、だけどその人とずっと一緒に。


タグ:孤独
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眼精疲労 [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、目の奥が痛い。

午前中とか部屋の電気を付けないでパソコンとにらめっこをしているせいだろうか。

頭がズキズキしたり、目がシパシパしたりする。

頭がボーっとするのは大分よくなった。

眼精疲労が増すと多分だけど、頭がズキズキしてきて、吐き気とかするんだと思う。

腰も痛いし。

あと耳かきのし過ぎも何かカラダに不調を来たす原因になってるのかな。

耳が痒くて仕方ないし。

でも、最近本当に寒い。

雪は去年ほどじゃないけど積もったし。

何とか毎日の仕事をこなすのが精一杯だ。

部屋も掃除機とかかけたいな。

目薬も買わなきゃ。

とりあえず、夕飯を作ってこよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

少しだけ [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日より少しだけ体調が良くなった様な気がする。

それこそ、シャワーに入ろうとしても頭がクラクラするのは無かった。

でも、目が疲れるからかな、頭痛がした。

昨日の夕方とか頭痛が酷すぎて、少しゲロが出た。


買い物に行けなかったから、イオンネットスーパーで買い物をした。

ティッシュペーパーとかビニールに入ってるのが安い。

トイレットペーパーとかも買った。

お肉とかもうちょっと安いと良いんだけど。

とりあえず、今日も早く寝て、体調を治したい。

ゲームするのも、体調が良くなってからにしようと思う。

バイオ2、全然出来てないんだよな。

面白そうだけど、俺には難しすぎて、イージーモードに変えた。

明日、天気が良かったら、休憩時間に郵便局に行きたいんだよな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頭も痛く・・・

こんばんはtakashiです。

今日、出かける予定のは何とか言ってきた。

だけど、本格的に体調が悪くなって、結局買い物には行けなかった。

それに帰って来て、ちょっとゲームをしてたら頭がズキズキしてきて、気持ち悪くなってしまった。

腰の痛み止めを飲んだら少し頭痛は良くなったけど。

とりあえず、今日はシャワー浴びるのを控えようと思う。

明日になったらイオンのネットスーパー使って食べ物買わなきゃだし。

体調悪い時、本当に誰か人が居て欲しい。

体調悪いから今日も早く寝て、ご飯食べようと思う。

でも、まだ頭が痛いんだよな。

はぁ、寒いし、頭痛いし、お腹空いたし、寂しいし・・・。

今週も頑張らないと・・・。


タグ:頭痛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また熱をぶり返した [日々]

こんばんはtakashiです。

インフルエンザにかかり、熱が出て、それからずっと体調が悪い。

今、シャワーを浴びてきたけど、浴室内でふらついた。

今日も本当は話し合いがあったんだけど、体調悪いし、眠かったから休んだ。

買い物も行けてない。

ティッシュとかトイレットペーパーとか買いたかったし、食品も買えてない。

今も頭がボーっとしてる。

こんな時、頼る人が欲しい。

別に看病をして欲しいとかじゃなくて、手助けをして欲しい。

本当に今、つらい。


家族って何だろう。

本当に困った時に助けてくれる唯一の存在なのかな?って思ってたけど、俺の家族は違った。

熱が出ても助けてはもらえない。

だから、早く自分の家族を持って、俺もその自分の家族の為に生きたいって思う。

今日は早く寝て、明日行くのを済ませたら寝ていよう。

昨日より体調が悪くなってるみたいだ。

今日医者へ行けばよかった。

最悪、月曜日、仕事をちょっと遅れてでも医者へ行こう。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週もお疲れ様でした! [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は朝起きた時、頭のモヤモヤは消えていたのに、シャワーを浴びようとして、廊下に出たらちょっとフラってなって、シャワー浴びてる時もちょっとフラフラした。

何だろう、コレ。

なんかの病気かな。

インフルエンザにかかって、薬を飲み始めてからこんな感じになってる。

流石にタミフルの副作用とか該当する年じゃないけど。

明日、内科に行ってみようかと思ってる。


やっと今週も終わった。

だけど、土日、用事があって、ゆっくり寝てられないんだよな。

どっちか片方でも寝られたらいいんだけど。

とりあえず、ご飯食べて、早めに寝ようと思う。


バイオ2届いたけど、体験版で難しいって思ったら、イージーモードをおススメします。

敵が固い。

まだバイオ7の敵の方が柔らかかった。

弾を3発当てても、その後ちょっとすると起き上がって来てしまうし、足を打ってもジャンプしてくる。

イージーモードでやり直そうかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バイオ2re [日々]

こんばんはtakashiです。

いよいよ明日、バイオハザード2のリメイク版が発売です。

体験版を30分プレイしたんですが、ゾンビが思っていた以上に硬く、ハンドガンを3発当てて倒したって思っても、復活してて。

俺がプレイするってなるとイージーモードになると思うけど、それでもあんなに硬かったらクリア出来無そう。

ハンクがムービーで出てきたけど、ハンクでもプレイ出来るのかな。

昔、確か豆腐ってキャラクターでプレイが出来たはずだから、今回も何かあると思う。

何でロッカーみたいなキャラクター豆腐が出たんだろう。

バイオと豆腐って何も関係が無いと思うんだけど。


昨日、早く寝たんだけど、やっぱり朝スッキリ目が覚める訳でもなく、ずっと眠かった。

頭のモヤモヤも取れないし。

クラクラって言った方がいいのか分からないが、時間が自分だけゆっくり進んでいる様な感覚だ。

インフルエンザを発症してから、こんな感じになったから、土曜日にでも医者へかかろうと思ってる。

温度差とか関係あるのかな。

トイレは廊下にあって、思いっきり寒い。

トイレに入っている時だったり、シャワーから出た時、煙草を吸うために廊下へ出たりするとクラクラする。

薬が原因なのか、インフルが原因なのかは分からないが、ちょっと私生活に影響がありすぎる。

眠剤、服薬を飲んだ後、記憶が無くなるのもどうにかしたい。

薬を飲んだ後、ちょっと経つとお腹が減って、無意識で何かを食べ、そしていつの間にか寝ている。

昨日だって、本当なら薬を飲んですぐに寝てしまいたかった。

でも、朝起きた後、台所にはインスタントラーメンの袋が出てたから、多分食べたんだと思う。

あと、今日気がついたんだけど、左の拳の中指と薬指の間が押すと痛い。

体の色々な所にガタが来ている。


タグ:バイオ2re
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと本当に眠いから [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は手帳を受け取ったり、その他色々で休憩時間に回ったのもあるし、ちょっと疲れた。

本当に眠いから、今日はシャワーを浴びないで、このまま寝ようと思う。

風邪引いてから体調がまだ本調子じゃないみたいで。

頭のモヤモヤもまだ抜けてなくて、今日外は雨降ってたんだけど、雨に打たれて、寒いって実感した。

いつになったら前みたいに頭がスッキリして、頭の上にかかった靄みたいなものが晴れるんだろう。

今週もやっと半分、色々な事が目まぐるしく過ぎていくけど、俺は何とかやってます。

今週末、出かけなきゃいけないから、天気が良くなってくれると良いんだけど。


タグ:眠い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頭がまだクラクラ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も1日、疲れた。

朝から中々起きれなくて、朝辛かった。

昨日の夜は早く寝たつもりなんだけど。

今週は買い物行けるといいな。

とりあえず、精神の手帳が近くの受け取り場所へ届いたから近いうちに取りに行かないと。

今、電話がかかってくるか分かんないからシャワー浴びてない。

かかってくるんなら、早くかかってこないかな。

じゃないとシャワー入れない。


何だか、インフルエンザにかかって、薬を飲んだ後ぐらいから、頭がハッキリしない。

とりあえず、咳がまだ出るから、市販薬飲んだんだけど。

とりあえず、30分まで待ってみて、連絡来なかったらシャワー浴びてくる。

明日働けば、水曜日、あとちょっと。


タグ:疲れた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。