SSブログ

タマネギ [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、友達から教えてもらった脱出ゲーム ガーデン(英語読み)をプレイしている。

バカな俺には難しく、初めて30分くらいで攻略サイトに手を出してしまう。

同じメーカー?が作ったRimeってゲームなら攻略サイトを一回だけ見て、再度プレイでクリア出来たけど、トゥルーエンドにはならなかった。

切られた写真を繋げる必要があるみたいだった。

ガーデンの方は2回プレイしたけど、結局、金庫を開けるパスワードが分からなくて、攻略サイトを見てしまった。

面白いので是非、プレイしてもらいたい。


昨日の夕飯、トマトスープを作る為にタマネギを切ったんだけど、タマネギを切ると数日、鼻の頭からタマネギの匂いがして取れない。

手も洗って、顔も石鹸で洗ってるのに落ちない。

何かが鼻の頭に付着するんだと思う。


体重が増加しているので、ダイエット(食事制限)をしようと思う。

前に薬を変えた時は体重の増加が見られず、食べる量も減ったんだけど、精神的にダメになってしまって鬱みたいになってしまったので、何か良い方法は無いだろうか。

自転車で毎日4キロくらい移動してるんだけど、自転車だと運動量が足りないみたいだ。

便も最近は便失禁が無く、ちょっと便秘気味だから、それも原因かも知れない。



タグ:タマネギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。