SSブログ

お母さんは虫と一緒・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も何も無かったので、バイオハザード7の記録を。

父親を倒すと次は母親が別館にてうろつき始める。

母親も気がふれているのか、独り言を言いながら廊下を行ったり来たり。

でも、その時、母親に攻撃してはいけない。

もし、攻撃しようなら虫が攻撃が背後から沸いて俺を襲い始めるからだ。

母親がうろつく別館は虫が沢山いて、そこら辺をうろつくだけで蜂?みたいなのが攻撃してくる。

部屋にあるガスバーナーを集め、虫の巣を燃やさなければならない。

でも、まだガスバーナーを手に入れても、母親は燃やさず、基本かわして行く。

梯子の上に母親が待ち構えていたりするが、気にせず上ろうとすると、攻撃が一定当たるとなのか、無理やり上ろうとするとなのか分からないが、梯子の下に落ちてしまい、消えてしまう。

倒したかと思うと、動く影が・・・。

父親があんなだったから、母親もこんなだ・・・。

俺は母親はそんなに強く無いだろうと思っていた・・・。

でも、彼女も違った。

普通じゃない。

もう人の姿はしていない。

手が伸びて、お尻は大きく、それはもう人の姿をしていなかった・・・。

こうなったらガスバーナーで燃やすしかない。

蜘蛛みたいな姿になった彼女の弱点は多分、そのお尻?お腹だ。

ショットガンやガスバーナーを駆使して、やっとの思いで彼女を倒したが、まだ兄貴、おばあちゃんが居る・・・。

まだ俺の悪夢は終わらない・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。