SSブログ

誕生日 [日々]

こんばんはtakashiです。

今年の誕生日は嬉しかった。

一昨年の時の誕生日は病院で1人、ペプシコーラとおせんべいで祝ったし、確か去年の時も病院だったと思う。

だから、こうして1人だけど、祝えて嬉しい。

友達にありがとうって伝えた。

ちゃんと伝わったか分からないけど。

本当に嬉しかった。

誕生日プレゼントに腕時計をもらったんだ。

俺が昔、それこそ、高校だか、中学校だかの入学祝で親にプレゼントしてもらった腕時計は自殺した時に壊れてしまった。

ずっと何十年って使っていたやつだ。

プラスチックの塗装とかは剥げてしまってて。

だけど、ソーラー電池で、電波時計だったからずっと使えてた。

昔、元彼女と海に行った時に腕を海に叩きつけて騒いでいたら、どっか行っちゃって、慌てて探して、見つけた。

何回も腕のバンドの金属がどっか行ってしまって、困ったものだった。

今日から、この腕時計と時間を共にしていく。

結婚みたいな感じかも知れないけど、この腕時計と辛い時も楽しい時も一緒に過ごしていこうと思う。

本当にありがとう。

大事にします。


※あと、俺の個人情報の上で7月にこのブログを載せるけど、載せた日が誕生日って訳では無いので、あしからず。

俺は俺が出来る事を努力しようと思う。

本当に嬉しかった。ずっと腕時計が欲しかったから。

ゲーム機とかゲームソフトを買うよりも腕時計を買った方が良かったのかも知れないけど、働いてない俺には手の届かない額で、Amazonで1000円以下の防水時計をずっと付けていた。

明日、支援所に行くけど、この腕時計を付けて行こうと思う。

本当にありがとう。

良い誕生日になりました!














嬉しくて、すぐにでもハグだったり、喜びの電話をしたかったのは、ここだけの話・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。