SSブログ

GW6日目 [日々]

こんばんはtakashiです。

ブログの更新が遅くなった。

今日は割と天気が良くて絶好のポケモン日和だった。

ただ、風が強く、少しまだ肌寒かった。

俺の今日の行動は4時過ぎに起き、ポケモンをして、帰って来てから10時くらいまで再度仮眠を取り、12時近くにまたポケモンをしに行った。

で、結局16時近くにやっと家に帰ってきた。

ポケモンのゲームに今週の歩いた距離が大まかに見れるんだけど、今週だけで32.6キロも移動したらしい。

ポケモンをしに外へ出る事は良いと思うんだよ、でも結構遠くまで行ったりとか、それこそ今日みたいに何時間も遊んでると疲れちゃってさ。

気力がどんどん無くなって来て、帰るに帰れなくなる。

止め時がないって言うのかな。

モンスターを捕まえれば、それこそレベルだったりが上がる。

移動すれば、それだけ捕まえられるモンスターの種類だったり数が増えてく。

ポケストップ(アイテムが貰える場所)を巡れば、モンスターボールが手に入る。

結局、そのループから抜け出せなくなって、中々家に帰れない。

今は地面タイプのポケモンを捕まえるとモンスターの強さを上げる星の砂?だったかが2倍になっててさ。

砂欲しさにずっとしちゃってるんだよな。

今日はレイドバトルに2回参加して、赤い怪獣のグラードン?だかを2体捕まえられた。

両方とも初めてトップクラスのモンスターでこれからゆっくりと育てて行きたいと思う。


明日は朝、起きてジム潰しをしたらちょっと家でゴロゴロしてようかな・・・。

流石に連日で疲れが出てきたし。


GWもあとちょっと。

とりあえず、もう寝る。

おやすみなさい。


タグ:ポケモンGO GW
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。