SSブログ

モンハン中毒 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は朝から寒くて目が覚めて、毛布に包まってゴロゴロしてました。

ゴロゴロして、漫画本の血界戦線を読み、モンハンのマム・タロトのクエストをやったりと、いつもと変わらない日々を過ごしました。

夕方、親が来てくれて、牛乳を買ってきてくれたんですが、骨折とか骨がくっ付かない時って牛乳効くんかな?

マム・タロトの装備 βを全部、作れる様にはなったんですが、αとβ、どっちがいいんかな。1/2

キリンを倒して、ハンターランクが60ちょっとになってから、俺は1日に1回はモンハンをしている。

配信バウンティの見方とかも分かったから、宝玉も作れるし、これからファイナルファンタジーとのコラボの敵、ベヒーモスが出るから楽しみで仕方が無い。

ちょっと前にフレンドの人とストリートファイターに出てくるサクラの装備を作ったりもし、クエストがある程度こなせると楽しみが増えていく。

ただ、歴戦王のキリンは流石に俺じゃ倒せなかったけど・・・。

あと、青い炎をまとった古龍のメス?だかも倒せなかったし・・・。

前回のマムのイベントの時に手に入れたハンマーを使い始めて、チャージアックスからハンマーに持ち替えました。

チャアクよりは操作が楽だし、ボタンをどの位押して、振動が何回着たら、この攻撃ってのが分かってから多少闘える様になりました。

ただ、1個だけ、どうやったらこの攻撃が出るのか分からないのがあるけど。

とりあえず、アンジャナフを四回討伐して、今回の配信バウンティをクリアしようっと。


相変わらず、腰が痛い。 痛み止めが切れてくると、途端に腰が痛くなってくる。

神経から来てる痛みだと思うけど、姿勢を正そうとすると痛みが出てきたりする。

歩いたりしても痛みが出てくる。

落下した時に、神経とかが傷ついたのかな。

とりあえず、カレーを冷凍にするか、今日食べるかしないとだ。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。