SSブログ

食事欲 [日々]

こんばんはtakashiです。

薬を変えてから食欲が出てきた。

食欲が出てきたのは良い事なんだけど、コントロールしないとせっかく落ちた体重がすぐに元通り、いや、元通り以上になってしまう。

とりあえず、8時以降は物を食べないで寝ようと思う。

一回食べてしまうと、前のウインナー事件みたいになってしまうから。

仕事の方、今年中に就職って思ってたんだけど、担当者の人と話した感じだと難しそう。

本当に生活保護になってしまう。

俺は嫌なんだけどな。


とりあえず、俺は何とかやっています。

皆さんは元気ですか?

では、シャワー浴びて来ます!

タグ:食欲
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

枕元にウインナー [日々]

こんにちはtakashiです。

薬を変えたからなのか、友達と会ってからなのか、体調(精神的に)すこぶる良い。

今日も午前だけだけど、就労移行支援所へ行ってきました。

事務仕事の勉強をしているんだけど、全く付いていけない。

上司や仕事関係の人に返信するメールの返し方とか全く分からなかった。

まぁ、出来る様になるのか心配ではある。


昨日の夜、お腹が空いて、10時前だからと言って、インスタントラーメンを食べた所までは覚えているんだけど、朝起きたら、枕元にウインナーの袋が置いてあって、中に食べかけのウインナーが入っていたw

もう、夜に物を食べるのを辞めよう、10時前とか関係なく。

そうしないとまた体重が増えるし・・・。

でも、枕元にウインナーの袋は驚いた。

前に台所にコアラのマーチの袋が開けて、散乱していたのにも驚いたけど・・・。

眠剤のせいなのか、俺が日々飲んで居る安定剤のせいなのか分からないけど。

記憶が無いって怖いな。


タグ:枕元 台所
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は床屋 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は医者だったんですが、午後からだったので、午前中に床屋へ行って来ました。

トップの髪の毛はまだ切らなくても平気だったんだけど、サイド、耳に髪の毛がかかってきたので、後ろとサイドを切ってもらって来ました。

とりあえず、頭皮のニキビ?湿疹?が落ち着いたので、これから伸ばして行こうかなって思ってます。

寒くなってくるし。


今日医者へ行ってきて、身体の方の障害者手帳の事を話して、書いてもらえる事になりました。

7級だと手帳は支給されないみたいなんですが、7級の所で2個、該当する所があって、もしかしたら、6級になるかも知れません。

別に手帳をもらったからって支給されるお金が増えるとかは無いんだけど、履歴書に書けるし、書けると説明する時に楽かなって思って。

申請書を書いてもらうまでに、今週は休みがまた入ってるので、3週間かかるみたい。

その後、どうなったかはブログで伝えていこうと思ってます。


最近、気持ちが落ち着いてる。薬を自分で変えたのもあるのかも知れないし、排便、排尿で失敗していないのも大きいと思う。

明日は就労移行支援に通ってきます!

では、また明日!


タグ:床屋 病院
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

敬老の日 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は親と会って来ました。

久しぶりに再開した親。 俺には親と兄弟しか家族が居ない。

もし、親が死んでしまったらって考えたら、物凄く不安になった。

多分、ずっと泣いていると思うし、立ち直れないかも知れない。

俺はまだ身近な人が死んでしまったと言う経験が無い。

親父の方のお爺ちゃん、お婆ちゃんは無くなったけど、ずっと会って居なかったし、亡くなった時も亡くなった後、結構後に知ったから、そうなんだ・・・で終わった。

今、俺と仲の良い人や身内が死んでしまったら、仕事とかしていられないと思う。

悲しみに暮れる日々が続き、立ち直るのに、他の人の力を借りなきゃだって思う。

そんな自分が死のうとしていたなんて、今考えてもどうしてかなって。

あの時はそれしか道が無かった。他に道は分からなくて、死ぬしか無かった。

多分、友達と連絡が取れなくなって、原因も分からなくて、後々死んだって知っても悲しい。

何だろう、今日は寂しい。

人と一緒に居た時間の後、独りになると一層と寂しく感じる。


来週の休みはどうやって過ごしたらいいんだろう。


とりあえず、俺のチンコは回復に向かっているみたい。

オロナインを塗ってみたけど、黄色い汁?みたいなのが出てて、多分、傷は無事に治ると思う。

多分だけど。

健康はお金を払ってでも買いたいけど、お金が俺には無く、健康な体も無い。

どっちも持ってない・・・。


とりあえず、夕飯を食べます!

明日、医者なので、行ってきます!

では、また明日。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友達と会ってきた [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は友達と遊んで来た。

わざわざ友達が俺の所まで会いに来てくれて、遊んだ。

やっぱり、友達って良いものだなって改めて思った。

俺のすぐ嫌になって関係を断ち切ってしまう性格を治したい。

その友達とは何回もケンカとかしたけど、仲直りを何回もした。

本当にありがたいし、ありがとうって何回も言いたい。

次、いつ会えるか分からないけど、その友達の事はずっと大切にしたい。


昨日の事なんだけど、オナニーをしていて、チンチンの棒の皮の部分から出血した。

結構な量の出血で、最初何がなんだか分からなかった。

多分、爪か何かが当たったんだと思う。

シャワーを浴びても痛くも無いし、ヒリヒリもしないけど、脊髄損傷の恐ろしさを改めて知った。

今回は目で見える場所の怪我だから、その後の経過とか分かるけど、これが腰とかお尻の肉の所だったら、怪我した事自体分からなかったりして、そこが膿んで高熱とか出るんだろうな・・・。

とりあえず、マキロンで消毒して、オロナインを塗ったけど、結構怖いな・・・。

男性って出血に慣れてないから、ちょっとした血にもオドオドしてしまう。

とりあえず、膿まないといいけど。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大人になりきれない僕へ [日々]

こんにちはtakashiです。

今日は朝から気持ちが憂鬱だった。

休みだったので9時過ぎまで寝てようと思ったんだけど、やっぱり何回も目が覚めた。

無理にでも寝てようとしたら、頭が痛くなってきてしまった。

その後、起きて、煙草を吸ってっていつも通りの生活をしていた。

夕方の4時くらいからソワソワとドキドキ、不安が止まらなくなって、頓服薬を飲んだ。

借りた映画、トム・ハンクスのBIG って言う映画を見ていた。

子供が魔法?の力で体だけ大人になり、オモチャメーカーで功績を上げていき、最終的には子供に戻るって話しなんだけど。

俺は大人だけど、大人になりきれていない。

逆にもし子供に戻れたら?

みんなは戻りたい過去に戻れるとしたら、戻りたい時はあるだろうか?

俺は、体がこうなる前に戻りたい。

車が運転出来、お金もまだあった時に。

不安でいっぱいだったけど、今通っている病院や、服薬している薬に切り替えて、精神科に入院したい。

心が落ち着くまで。

不安でいっぱいの気持ちを落ち着けたい。

おしっこも普通にしたいし、走ったりもしたい。


望んだ所で、魔法が起きない限り、無理な話なんだけどね。

せっかくの休みなのに、鬱々と過ごしてしまっている。

不安でいっぱいだ。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週も終わり [日々]

こんばんはtakashiです。

やっと金曜日、今週も終わり。

仕事とかある人もいると思うけど、とりあえず、俺にとっては終わり。

今週も疲れた。

午前しか通ってないけど、体力的にも精神的にも疲れた。

自分にもっと能力があれば。 もっと仕事が出来たらって思う。

多分、他の人と比べてしまうのが悪い癖なんだと思うけど、もっと他の人だったらっては毎日思う。


俺は何で、こんなに出来ないんだろう、上手く立ち回れないんだろうって。

こんな俺が生きていくには、世の中は厳しすぎる。

明日は休みだからと言って、今日長起きするつもりも無いし、また9時過ぎには寝ようと思う。

最近、涼しかったのに今日はちょっと暑い。

エアコンの除湿を入れるか、エアコンの冷房を入れるか迷うが、とりあえず、部屋を涼しくしたい。


明日から3連休。 

皆さんはどう過ごすのだろうか?

休みの人はゆっくりと過ごして下さい!

では、また明日!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝がキツイ [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、ちゃんと睡眠が取れない。

夜、9時過ぎには寝てしまうんだけど、3時くらいに目が覚めて、そこから1時間起きくらいに目が覚める。

そうして起きる時間が近くなると、行きたくない!って病にかかる。

逃げたい、やりたくないって気持ちが強くて、今日、医者へ行こうと思ったんだけど、時間が早すぎて、電話の受付がやってなく、応援もあり、何とか今日も就労移行支援所へ行って来た。

まだ、1日フルでは行けてないけど、遅刻はしていない。


睡眠時間がちゃんと取れていないから憂鬱になるのか、それとも鬱病なのかは分からない。

だけど、今日の朝は本当に厳しかった。

休みの電話をしようか何度も迷った。

だけど、行くって決めたから、何とか行けた。

これが在宅の研修で、1日フルってなったら、きついんじゃないかなって思う。

最長で2週間、研修って書いてあったし・・・。

分からない事や相談事をちゃんと相談、話せる様になりたい・・・。


とりあえず、明日行ったら休みになるので、頑張ってきます・・・。



タグ:憂鬱 我慢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鬱々としている [日々]

こんばんはtakashiです。

本当に最近、どうしようも無いくらい鬱々としている。

悩み事があったり、それを誰に相談したらいいのかとかで悩んでいる。

塵も積もれば山となるじゃないけど、小さい事が積み重なっていって、俺の心に重くのしかかる。


みんなこんな気持ちになる事があるのだろうか?

俺が鬱病を発病している訳じゃ無いと祈りたい。

ゴロゴロして、朝、ずっと寝ていたい。

早く、就労して、車に乗りたい。

お金を稼いで生活を楽にしたい。


夢ばかりだけど、叶えて生きたい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

必要とされる場所へ [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、本当に寒くなってきて、エアコンを切って、天気の良い日は網戸にして寝ている。

日が暮れるのも早くなってきて、やっぱり俺は夏の日が長い時の方が好きなんだなって思う。


みんなは今年、もう秋刀魚を食べただろうか。

俺は焼いたヤツを食べたいけど、魚焼き機を掃除するのが面倒なので買ってない。

かと言って、焼いてあるヤツを買っても味気ない気がして、結局買わなかった。

ただ、ナスを買った。


在宅の話がまだ全然進んでない。

俺が本当に必要とされる場所、俺が居られる場所で働けたらいいなって思う。

履歴書も全然書けないし、いつになる事やら・・・。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。