SSブログ

疲れて眠い [日々]

こんにちはtakashiです。

今日、朝が物凄くしんどかった・・・。

大抵、起きる時間、7時前に目が覚めるんだけど、そこから惰眠をむさぼる。

土日、全然疲れが取れなくて、眠くて眠くて仕方が無かった。

こんなんで働けるのかって思うくらい。

いっそうの事、ズル休みをしようとまで考えた。

だけど、何とか行って来たけど、帰って来て、ご飯を食べてちょっと寝た。

今もまだ眠い。

そういう季節なのか分からないけど、眠い。


明日は一時から予定があるから、一回帰らないで、そのまま行こうかな。

多分、帰ったら寝てしまうかも知れないし。

一度帰ったら、もう外に出たくなくなるかも知れない。


とりあえず、今日も早く寝ます。


俺の悪い所は、そう思い込んだら、こうだ!ってなってしまう所だ。

そう言う所を治さないとまた自殺してしまうかも知れない。

分かって居るんだけど、そうなってしまうと、気持ちが沈んで、ドーンってなってしまう。

治したい。




では、また明日!



タグ:眠い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お腹が空く条件 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は朝から気持ちが下がっていて、朝ごはん、昼ごはんを食べなかった。

ずっとベッドでゴロゴロし、寝ては起き、トイレへ行って、また寝てを繰り返していた。

明日から月曜日、みんな凄いよ、こんな嫌な気持ちになりながらも必死に働いているんだもん。

俺には勇気が足りない、頑張りが足りない、何もかも足りない。

寂しくて仕方が無い。

誰かの居る生活、誰かと話している生活が送りたい。


昨日、お腹の空く条件みたいなものを発見した。

眠剤を飲んだ後、寝るまでに10時を過ぎるとお腹が減ってしまい、何かを食べなきゃ寝られなくなる。

最近は体重が2~3キロ減ってきたから、このまま減ってもらえると良いんだけど。

最近は涼しくなってきたけど、まだシャワーを浴びた後、汗をかくからエアコンが必須。

扇風機があればエアコンを付けなくてもいいんだろうけど、置く場所も無いし、長期入院の後、捨ててしまったからな。

とりあえず、除湿の温度を2度下げて、今は汗が引くのを待っている。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体調が悪い [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は休みなのでずっと家に居て、寝てたんだけど、体調が悪かった。

鼻水は止まらないし、タンも出る。

花粉症かも知れない。

友達は昨日の夜から怒ってんだか連絡が付かないし・・・。

休みの日がこんなんだと在宅で働いても続く気がしない。


今日からFNS感謝祭がやるけど、他に見るテレビ無いしな。

昨日の夜の映画のアントマンも結局寝てしまって見なかったし。

最近、全然何も出来てないな俺。


とりあえず、ここで終わりにしてご飯食べてきます。

張り合いが無い生活ってツライな。


今日気がついたけど、コメントありがとうございます。

頑張って生きようと思っては居るんですけど、難しいです。

でも、何とか毎日やってます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと終わった [日々]

こんばんはtakashiです。

やっと今週が終わる(俺の中で)

主婦の人とかは変わりないのかも知れないけど・・・。

今週、月曜日を除いて全部通った。

全部、昼には帰ってたけど・・・。

疲れた。

とりあえず、明日は寝てようかな。


最近、飼っている猫の調子が悪いみたいで、ずっとゲロを吐いている。

朝方、ウェって声で目が覚めるし、帰って来て、吐いてないと思ったら、その後、吐いてあったりと吐くのが続く。

病院へ連れて行こうにも、車が無いし、自転車に乗せてって訳にも行かない。

車って本当に便利なんだなって思う。

働いて、軽自動車でもいいから欲しい。

そうしたら、休みの日、ドライブへ行ったりって出来るのに。

でも、在宅で働いたとしても、車が買える余裕は無いんだよな。

障害者年金を含めても、12万へ月行くかどうか・・・。

ギリギリの生活を送る日々が続きそう・・・。

お金持ちになりたい。

結婚したい。

彼女が欲しい。

友達が欲しい。


欲しいものだらけだ。



タグ:疲れた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れが抜けない [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も行って来た。

疲れた。

午前で帰ってくるんだけど、体力が持たない。

俺、こんなんで在宅働けるのかな。

とりあえず、明日も行ってきます!


昨日、北海道で震度6の地震があったけど、大丈夫なのかな?

集中豪雨、台風、地震と災害が続く。

日本、大丈夫かな。

俺の住んでいる所で災害があったらブログの更新がストップしてしまうんだよな。

まぁ、とりあえず、俺は何とか元気だけど。


今日、頭皮のデキモノが痛かったから皮膚科に久しぶりに行って来た。

体がこうなる前によく行っていた所。

昔は車で通っていたんだよなって懐かしくなった。

今は自転車で行ってるけど。

そこで出してもらった飲み薬、俺が通ってる病院で一緒に出してもらえないかな。

そうすれば手間が減るんだけど。

今度、行った時に聞いてみようっと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫を飼っている人に朗報 [日々]

こんにちはtakashiです。

最近、スーパーでナスが売られるのが多くなって来た様な気がします。

ナスの漬物、ナスの煮浸し、ナスを焼いたの。

どれも美味しい。

でも、小さい頃は食べれなかったんだよな。

食べれてもナスの漬物くらいだったかも。

大人になってから食べれる物が増えるのは良い事だと思う。


最近、除湿を入れて寝ているんだけど、起きると汗をかいてる事が多々ある。

暑かったのかな、昨日とか。


猫を飼っている人に朗報と言う事で、友達からもらった猫ブラシがとても良かったので紹介させてもらう。

ファーミネーター?って言うのなんだけど、短毛の猫の毛がゴッソリと取れる。





俺が持ってたブラシだと地肌まで傷付けちゃって、フケとかが出てきたんだけど、これは剃刀?みたいな感じで毛だけを上手く取ってくれる。

羊の毛を刈るみたいに地肌の要らない毛を取ってくれるので、結構さっぱりするみたい。

ただ、その友達から言われたのが、このブラシを嫌がる猫ちゃんも居るとの事。

うちの猫は嫌がらなかったので良かったが。

もし、猫の毛で困ってる人が居たら、少し高いけど、勧めてみてはどうでしょうか?


タグ:暑い 猫の毛
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風凄い [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は台風が凄い。

雨も凄いけど、風が物凄い。

うちの周りとかは物とか飛んでるの見ないけど。

とりあえず、何も無く夜を迎えたい。

雨が降る前に家に帰れたから良かったけど。


在宅の仕事の話を聞いた。

研修があるみたいで、テストもあるみたい。

俺でパス出来るか分からないけど、今から不安しかない。

在宅の仕事に就いたら、本当に人と話す機会が減ると思う。

今もある訳じゃないけど、でも体の負担を考えたら在宅の方が良いと思うけど。


ちょっと今日は不安定な気持ちだった。

テンションが下がってて、どうしたものか・・・。



タグ:台風
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脇から・・・ [日々]

こんにちはtakashiです。

今日、医者へ自転車で行ってこれた。

天気が良くて、汗を沢山かいてチャリをこいで来た。

本当に天気が悪い時、どうしようも無い時にバスで行こうと思ってる。

でも、帰りが大変で、行きは結構簡単、それでも結構歩くんだけど、バスでスムーズに行けるんだけど、帰りが大変。

バス停まで結構歩くし、バスの本数が殆ど無い。

だから、余程の事が無い限り、自転車で行った方が都合が良い。

雨が降ろうと、雪が降ろうと。

多分、殆どの人が車で来るからだろうか、バスの本数が減ったのは。


とりあえず、今日病院へ行く途中に買った宝くじを清算しに行ったんだけど、全部外れていた。

宝くじ、いつか1等が当たったらいいな。

そしたら、今の生活を維持しつつ・・・色んな夢ばかり膨らむ。

俺が宝くじ当たったのって、一枚だけ買って300円当たった事くらいかな。

連番で買うのがいいのか、バラで買うのがいいのかは分からないけど、とりあえず、10枚は買ってる。


今日、汗をかいて戻ってきた後、まだシャワーを浴びてなかったせいか、脇が・・・臭い。

普段は気にならないけど、今日は暑かったからか、臭いw

とりあえず、シャワーを浴びてきますw


ワキガでは無いと思うんだけど、自分じゃ気がつかないって言うからな・・・。

脇汗には気をつけよう・・・。




タグ:病院 脇汗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パクパクローラー [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は母親とバスの乗り継ぎをして来た。

病院に行く時に、自転車に乗れなかった時、バスでどうやって帰って来たらいいのかを調べる為。

便所はここが良いとか歩いてどの位で足に痛みが出るとか。

涼しかったけど、歩いてたら汗をかいて、シャツがビッショリだった。

とりあえず、雨でも雪でも大丈夫になった。


ペットを室内で飼ってる人におススメの無限コロコロを教えてもらった。

友達が猫を飼っていて、猫の毛とかが付いちゃった時に取れるのが、パクパクローラー!

スーツとかの毛を取るエチケットブラシのがローラーに付いていて、そこにハケが付いていて、自動で毛をからめとり、ローラーに付いた毛も収納してくれる。

何回も繰り返し使えるし、壊れるまで使える。

丸め取った毛も持ち手の後ろにある収納してる所からゴミ回収出来るし便利。

ジャパネットみたいだけど、本当に便利だった。

是非とも、一回買ってみて使って欲しい。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気をつけなきゃ [日々]

こんにちはtakashiです。

今日は何もやる事が無い日だった。

ボケ~っとして今の時間に至る。

昨日の夜、眠剤を飲む前に結構食べてしまったからか、今日、午前中に下痢になった。

下剤は一錠しか飲んでいない。

食べる量、食べる物に気をつけないといけない。

肛門の筋肉が弱くなってるから、すぐに出てしまうし。

下剤を飲まないと便の水分が吸われ、コロコロとしたウサギの糞みたいなのが出るし・・・。

だけど、下痢よりは良いのかな。

オムツを家の中でも最近は着用している。

だって、漏れてしまったら、それこそ悲惨だから。

ケツの筋肉が左右で違うし、どっちかと言えば、右の方の筋肉が弱い。

ガバガバだと思う。

女性の尿漏れ対策運動みたいな冊子を前に病院で貰ったけど、それを試そうかな・・・。

便にも効果あるのか分からないけど。


まぁ、そんなこんなで今日もあとわずか。

俺に一日は終わる。



タグ:下痢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。