So-net無料ブログ作成

嫌いになった

こんばんはtakashiです。

最近、また体重の増加が見られる。

飯も朝は食べてなくて、昼を軽く、夜を結構多めに食べてしまう。

服薬した後とか物凄くお腹が空く。

昔は服薬の時間が21時だったから今くらいの時間にお腹が空いていたし、眠剤もプラスして何を夜中食べたのか分からなかった。

ここ最近は体重も80キロと変動していなかったのに、今日計ったら82キロだった。

退院してから体重はシャワーを浴びた後に必ず計っている。

1日で1,2キロ変動する俺の体重。

俺が出来る運動は自転車を漕ぐ事くらいしか出来ないのにどうしよう。

食生活を見直そうにもやっぱり簡単なインスタントラーメン、素麺とかになるし。

今服薬してる精神剤の副作用で代謝が落ちるのがあって、前に一時、その薬の服薬を辞めた時、体重がガクっと落ちた。

だから本当は服薬する薬を変えられたらいいんだけどさ。

あとは毎日1リットル飲んでるパックの飲み物もあると思う。

ちょっと前までは~水ってシリーズだったけど、最近はイオンのミルクティーやカフェオレだから。

仕事をしてると甘い物を取りたくなるし、コンビニで買う~水のヤツで冷蔵庫に入れておくと毎回漏れて来ちゃうのがあってさ。

だから別の所で別のを買おうってなって買い始めたんだけど、カロリーが高過ぎるのかな。

俺的には運動はしてるんだけどさ。


また今日、玄関近くに虫が居た。

バッタなんだけどさ。

昨日は小さなショウリョウバッタだった。

今日居たのは、それよりもデカイ、ショウリョウバッタだった・・・。

昨日のが流石にこんなにデカくなるはずは無いんだけどさ。

何でこんなに虫が集まるんだよ・・・。

前に自転車を漕いでた時に足にバッタが飛んできて、くっ付いた時も悲鳴を上げた。

小さい時は虫は大好きだったのに。

まぁゴキブリはダメだったけど。

今はセミもダメだし、カナブンも無理。

大人になって食べられるモノが増えたけど、ダメになった物も確かにあるんだよな。

とりあえず、1時近くまでキングダムカムデリバランスでも少しして寝ようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感