SSブログ

今週が始まる [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はずっと映画観たり、ボーっと過ごしてました。

今週は医者が続いていて、やっと片松葉になるかも知れない。

台風が来ているみたいだけど、基本外に出れない俺には関係無い。

でも、動ける様になったら自転車移動なので、雨は嫌だ。

合羽を着て、チャリに乗るんだけど、肩から腰くらいしか無いので腕とか靴はビジョビジョになってしまう。

前に松葉杖を着いて、結構歩いたが、治ったら普通に歩ける様になるんだろうか。

歩くのに痛みが無いのであれば、沢山色々な場所を歩きたい。

さてと、昨日、一昨日から残っているカレーでも食べるかな・・・。

では、皆さん、また明日!







タグ:日曜日
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォーズマンとロビンマスク [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は何も特に無かったけど、人付き合いの難しさをちょっと知った。

何だろう、俺は人付き合いが本当に下手糞だと自分でも思う。

人との距離の取り方だったり、俺が自分勝手だったりで。

人に嫌われない様に生きて、疲れて辞めたら1人になってしまったりもした。

人付き合いが上手い人ってどうやっているんだろう。

他人との良い距離を保ち続けている人なんだろうか。

俺には分からない。

それこそ、俺が人付き合いが上手かったら未だに連絡を取っている友達は居ただろうし。

でも、俺と高校の時から付き合いがある人が1人だけ居る。

その人とは年始でのメールの挨拶だけはしないんだが、ずっとそのやり取りが続いている。

そいつの事はハッキリ言って何も知らない。

今、何をしていて、どうしているのか。

メールの返信があるから元気なんだろうけど。

遊んだ事も無いし、一緒に酒も飲んだ事も無い。

でも、唯一続いている。

人と深く付き合うって事はその人の良い部分だったり、嫌な部分も見えてくる。

そこと上手く付き合うかが人付き合いを続けていく上で重要なんじゃないかな?って思う。

あくまで俺の考えだけど。

人付き合いの勉強は一生続くんだと、俺は思う。

今日の夕飯はカレーだ。

カレーって野外で食べたりすると美味しいけど、家で1人で食べると美味くも何とも無いんだよな。

まぁ、量的に今日、明日、明後日の朝までは持つと思うけど。


さて、話を本題に戻そう。

俺は小さい時からきん肉マンのウォーズマンとロビンマスクが大好きだった。

どっちかって言うと、ロビンマスクの方が好きで、大きくなるにつれて、ウォーズマンも好きになっていった。

両方とも格好いいので好きだった。

テリーマンも話を読んでいくと好きになったが、頭の真ん中に☆が着いてて、普通の人間みたいでちょっと弱そうだった。

ラーメンマンなんてブロッケンマンをサバ降りして殺してしまう。

2Dのキン肉マンの格闘ゲームとか出たら、プレイしてみたいけど・・・。

そしたらウォーズマンとかストⅡに出てくるバルログと同じ動きになりそうだけな。

俺は中世の甲冑とか武者の鎧とかが大好きで、昔からそう言った本を読み漁ってたりしていた。

まぁ、話が続く訳では無いんだけどさ・・・。

皆さんはキン肉マンで、どのキャラクターが好きですか?



では、また明日!

てっきり、今日、日曜日かと思ってた。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スマホ PUBG モバイル [日々]

こんばんはtakashiです。

本格的にダイエットをしなきゃいけなくなりそうだ。

俺の場合、太ってしまうと、足だったり腰に負担がかかり、それで体のどこかしらに影響が出てくるからだ。

ずっと夜に眠剤等を飲んだ後、お腹が空いてしまい、物を食べてしまっていたのだが、眠剤を2錠飲んで、電気を消していたら、スゥーっと意識が無くなって、朝までになった。

朝、しっかり食べて、昼抜いて、夜も軽くにしたら、体重って減らないものだろうか・・・。

スルメとかを食べて、消化に悪いものをって思うけど、スルメって意外に高い。

それにイカが中々取れなくなってて、よっちゃんの酢漬けイカの当たりつきが無くなるってみたな。

肉とかを業務用スーパーで大量に買ってきて、夜は肉だけとかも良いかも知れないけど、今、全然買い物行けないしなぁ・・・。


さてと、話を変えよう。

スマホで出来る PUBG モバイルが出てから少し経つ。

パソコンだったり、箱1で俺はやった事が無いので、どの位違うのかは分からないけど・・・。

まず、服の種類が無い。

オシャレな服だったり、カッコいい、可愛い服が全く無い。(今は)

あと、どのゲームでも言える事かも知れないが、すぐに死んでしまうとボイチャで叩かれる。

日本人だって分かれば、無理やりボイチャで話せ!って煽られるし。

正直、そんなのが続けば、俺はやりたくなくなる。

そう言った自分とは合わないって思うユーザーをブロックする機能はまだ無いみたいで。

昨日プレイした時は小学生?とマッチングして、何やら言っていたが、反応するとすぐにボイチャは無くなった。

ゲームなんだし、死ぬ事も負ける事もあるのに、そんなに熱くなってもなぁ。

別に熱くなる事が悪い訳じゃなく、それに他人を巻き込むなって事を言いたい。

それこそ、絶対に死なないのでやりたかったら、友達だけとマッチングしてやってたらいい。

ちょっと愚痴っぽくなってしまったが、ゲームについて話したいと思う。

まず、最初に飛行機からスタートし、降りられる場所になったら、降下ってボタンが出るので、降りるとパラシュートを背負って飛び降りる。

ある程度の高さになるまで勝手にはパラシュートは開かない。 任意で開く事は出来るが、早く着地しないと先に下りた敵にアイテムや武器を取られて、待ち伏せされてしまう。

降りる場所は町がまとまっている場所の方がアイテムや武器が沢山あるが、そう言った場所はみんな降りるので、ねらい目は離れた家とかかな。

マチェット?だかって言う接近戦武器しか無かったら、負けたと俺は思う。

せめて、ハンドガンだけでも手に入れておきたい。

最初の頃はBOTって言うコンピューターが相手だったので、簡単に1位になれたが、今は結構な数のプレイヤーがやっているので、勝つのは厳しい。

相手よりも良い武器だったり、場所、早く発見出来るかが勝利の鍵になってくる。

モンハンワールドにて、歴戦のキリンが出てきたが、弱い俺には関係無い・・・。

地道にハンターランクを上げていこうと思って居る。

では、また明日!





タグ:PUBG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結婚 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、暑かったみたい。俺は外出なく、除湿を入れた部屋に居たから知らんけど。

明日、晴れたら近くのラーメン屋まで松葉杖を着いて、行こうかな・・・。

でも、600円使うのも微妙なくらい、金が無い・・・。

さてと、今日書く事は結婚について。

俺は何回もこのブログでいつか、結婚してみたいと書いているが、今日、今さっきテレビを付けたら熟年結婚が今熱いらしい。

理由は1人が寂しいから。

俺も寂しい。

パソコンを使った婚活サイトが増えているみたいだが、お金が無い俺はまず弾かれるだろう。

年収何千万とかある人なら引く手数多なんだろうけど。

ネットニュースでも結婚の事が書いてあって、結婚した理由が素の自分で居られるからってのが1位みたい。

2位は自分の為に何かをしてくれたからってのが入ってた。

まぁ、順位を書いていくと、その記事のだた転載になっちゃうから辞めるけど。

みんなは何を基準にして、結婚したんだろう。

俺の親が何であんな親父と結婚したのかは聞いた事が無い。

正直、聞くのもちょっと微妙だし・・・。

まだ、別れてないけど、別居して何十年ってなるけど、何でか知らんけど別れないんだよな。

別れを話し出したら、そこからまた揉めそうだし、俺らが住んでる場所に来そうで怖いものがある。

価値観が同じってのも結婚では重要だと思う。

例えば、俺とかはずっと使う物は高いモノでもいいと思うけど、どうでも良いモノにお金をかけたりってなるとちょっとって思うかも。

俺が一番嫌なのは物をクチャクチャ食べる人かな。

食べ物を一緒に食べてて、その人の食べ方が気になったら、一緒に食べてても楽しくないし・・・。

そのくらいかな。

好きになってしまえば、多少の事が我慢だったり、理解だったり出来ると思うし、話し合って決めても良いと思う。

まぁ、相手が居ないんですけどねw

こんな障害を負った人と結婚しようって不思議な人は居ないと俺は自分で思って居る。

出会い方で違ってくるのかも知れないけど、最初、出会った時に、脊髄損傷、精神に難ありの人と付き合おうなんて普通は思わないだろ。

それに子供がもし、生まれて、運動会とかに一緒にってなっても、俺は走れないし・・・。

色々考えると気持ちが沈んできてしまう・・・。

とりあえず、映画でも見るかな。

今日の夕飯がご飯しか無いから卵かけご飯 通称 TKG かな。

さてと、今日はここまで!

では、また明日!





タグ:結婚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れた・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は久しぶり、何年間ぶりかにずっとゲームをしてました。

モンハンワールドをずっと・・・。

ずっとゲームをし過ぎなのか、頭が痛い・・・。

もう、明日はゲームしない。

自業自得だけど、本当に疲れた。

最初、仲良くなった人とやってて、その後、フレンドから誘われて、今の時間まで。

昼飯も食ってないし、煙草も全然吸えなくて、トイレ休憩だけだった。

やっぱり、1人でのんびり、まったりが俺には良いのかも知れないのかな。

とりあえず、明日はのんびり過ごしたい。

もう、当分ゲームはいいや。マジで。

頭が痛いので、ちょっと今日はこれで辞めます。すみません。





タグ:頭痛 疲れた MHW
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

性教育 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は朝からお腹がグルグル鳴ってて、オナラばっかり出てましたが、午後になって、トイレに立ったら案の定、ちょっと緩いのが出ました。

前みたいに時間を決めてトイレに立っている訳じゃないけど、最近は前よりはマシになってきたのかな。

分からんけど。

昔はたま~にしかなかったけど、最近はマックポテトが食べたくて仕方が無い・・・。

あの体に悪そうな味が堪らない・・・。

でも、何かで読んだけど、ビックマックって体に良いって見たんだよな。


さてと、話を変えよう。

前回、性について語ったが、今日ネットニュースを読んでたら、性教育について書いてあったので書こうと思う。

どうしても、自分の親だったり、クローズドな考え方の人からすると、そう言った性的な事を学校で教えるなって言うのがあるみたいで。

でも、そう言う人達って自分が自ら子供に性について教える事は殆ど無いんじゃないかな。

アンケートとか直接、他の人に聞いた訳じゃないから知らんけど。

多分、親が自分たちで教えている家庭だと、別に学校で教えたからと言って、変にからかったりしないと俺は思う。

イタズラなセックスがなぜダメなのか、妊娠をしない為にはどういった性交渉が良いのかを学校だったり、親が考えていかなきゃいけない社会なんだと思う。

それこそ、避妊にはコンドームだったり、特定の人だけだったらピルとかもある。

間違った知識でゴムを付けなくても、射精の時、膣外に射精すれば妊娠しないと言うのがある。

確かに生でするのは気持ち良かったけど・・・。

俺は前、彼女が居た時は、お互い話し合って、彼女にピルを飲んでもらい、生でしてたけど。

今は麻痺してるから、中出しって気持ち的なモノが大きいんかな。

快感的なモノは殆ど無いんだと思う。 試してないから分からんけど。

さて、話を戻そう。

その記事を読むと、性についての話し合う土台作りが大切だと書いてあった。

確かに俺の親だったり、クローズドな人達はその土台が無いんだと思う。

それこそ、子供の前で親たちがキスをするのもダメだった環境なんかな?

子供たちって親が自分の前で仲良かったら自分も嬉しいと思うんだけど。

俺の家庭が特殊で、小さい時から暴力とかあったから、そう思うんかな。

ちょっと話はそれるが、みこすり半劇場だか、何かのシモネタの四コマだかで、子供が夫婦のセックスを目撃してしまい、その時、お父さんが裸でお母さんを虐めてるって幼稚園だかの先生に報告するのがあったな。

くだらない感じの話とか俺は好きだけど。

SMとかを子どもが目撃したら、ただのイジメだからなw


自分の子供がそう言った性について話し出した時に、親が恥ずかしがらずに対応するのが大事なんだと思う。

その記事では10歳になるまでに、そう言った土台作りが大事になってくると書いてある。

具体的に何歳からした方がいいのか、俺は分からなかったが、子供は自分たちが思って居る以上に成長は早く、性についての興味は早い様な気がする。

あ、俺、子供とか結婚とか一回も無いのでw

だから、俺はもし子供を持った時に、子供がどうやって出来るのか、別にセックスを見せ付けようとかではなく、曖昧な鳥がどうとか、キャベツ畑でとかではなく、子供の母親が大事に守って生まれてきたんだと伝えた。



ゆうさん、コメントありがとうございます!

お久しぶりです!元気でしたか?

24時間テレビのマラソン、本当に何のため?と思ってしまう。

走るランナーとかその関係者は良く走った!って思うかも知れないけど・・・。

募金って言うのも、ちょっと曖昧な気もします。

赤十字の募金とか、24時間の募金とか、何々にいくら使いました!って出てるのかな。

それこそ、昔、募金を募っている子が可愛かったので、募金してしまった事がありますw

俺も、男なんだな・・・。バカだな・・・。

テレビ局からしたら、定期的に視聴者数を稼げる良い番組なのかも知れませんが・・・。

障害を負った俺からすると、ちょっと何て言うか、障害者だって頑張ってるんだよ!みんな偉いでしょ?って言ってる様な感じがしてしまって・・・。

確かに頑張ってるかも知れませんが、それは普通の健常者の人も同じであり、それを誰も声を大にして言っていないと言うか・・・。

また、良かったらコメント下さい!ありがとうございました!



皆さん、明日は水曜日です。

特に俺は何も無いですがw

明日も良い1日になりますように!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

RUN

こんばんはtakashiです。

今日は一日、何も無く、いつもと同じ何も無い日だった。

まだ松葉杖を着かなきゃ歩けないから、基本、どこも1人では行かない。

自転車が乗れる様になれば、それこそどこでも行けるんだけど・・・。

ずっとゲームをしたりして、過ごして居る。

仲良しの人の気分が朝から下がっていて、俺がもしかしたら、何かをしてしまったのかも知れないが、俺は鈍いから分からない。

俺は良く、知らないうちに他人を傷つける事が多々ある。

常にみんなと仲良しって言う訳には行かないけど、その人とは仲良く居たい。

何かあったか聞いても、教えてもらえなかったけど、多分、俺が何かしちゃったんだと思う・・・。
 
早く仲直りをして、いつも通りになりたい。


さてと、話は変わるけど、昨日のイッテQにて24時間テレビのランナーが発表された。

みやぞんが走る事になったけど、今まで見たいにただ、走る訳じゃないみたい。

俺はちゃんと見てた事が無いのでただ走るだけなのかと思っていたが、今回はトライアスロンみたいなのになるらしい。

正直、毎回タレントの人が走ったりするが、障害者になった俺から見ても、その走っている姿を見て、自分も奮闘しようとはちょっと今は思えない。

愛は地球を救う?だっけ?

俺は愛では地球、人達は救えないと思う。

大まかに言ったら、愛なのかも知れないけど、思いやりだったり、その人を理解しようとする気持ちだったりが人を変えたり、世の中が良くなる気がする。

愛って漠然と言われても、正直どんなモノなのか分からんし。

ただ、今回のランナーがみやぞんなので、ちょっと見てみようかなとは思って居る。

障害者の人達が生きやすい、生活しやすい世の中になって欲しいと切実に思う。

それこそ、障害が無い人に、障害者の事を理解しろと言うのは無理かも知れないが、こうした方が良いって意見はもっと拾っていって欲しい。

それこそ、もっとエレベーターを駅だったりに増やして、移動しやすくして欲しかったり、車椅子が通れるスペースを道に確保して欲しいとか。

今、ぱっと思いつくのはそのくらいだが、不便な事は結構あると思う。


ちょっと、今日は文章を書く気持ちになれないので、ここで終わりにさせて下さい・・・。

また、明日!

明日は火曜日、特に何も無い!

夏がやってくる。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

体が硬い [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は久しぶりに家族と会って、松葉杖を着きながら食事に行きました。

松葉杖って結構大変で、着いてると脇とかが痛くなってくる。

それに松葉杖を着いて、外に外食しに行くと、明らかに異様な目で見られてるのが分かる。

俺からすると、松葉杖を着いて、体の状態が悪いのにこんな所に着てって思われて居るのかなって勝手に思ってしまう。

それこそ、今日弟がした事が俺はとっても恥ずかしかったけど、笑ってしまった。

俺が階段を松葉杖を使い、一段一段下りていると、頑張れ!頑張れ!あとちょっと、焦らなくていいから!と松岡修三並の熱いエールを外で言ってきたので、まるで俺が難病で必死にリハビリをしているみたいになった。

弟はそう言った事を恥ずかしがらず、全力でするので、本当に勘違いされそうで怖い。

でも、久しぶりに外に出て、ポケモンGOをし、カブトを捕まえられたので気分転換にはなった。

それに久しぶりに外に出たら、意外に暑かった。

松葉杖を着いて、結構歩いたので、汗だくになり、帰って来てシャワーを浴びた。

もう夏が来て居るのを実感した。

真夏でも今日くらいの気温だったら過ごしやすいのにな。


さてと、俺は体がめっちゃ硬い。

幼稚園の時は覚えていないが、小学校の前屈の時、全然足のつま先に付かず、股を開いての前屈でもペタ~っと着いた事が無い。

サッカーを小学校の時にやっていたので、練習の前に準備運動を毎回するのだが、それをしていても全然柔らかくならなかった。

今、脊髄を損傷し、背骨の骨が数本くっ付いてしまい、余計に背中を丸めたりする事が困難になってしまった。

俺のあくまでイメージだが、女性の方が体が柔らかいイメージがある。

あと、前に書いた事があるかも知れないが、こんな体になってから、今まで一度も攣った事が無かった場所が攣る。

ふくらはぎとかは攣った事はあったが、腹筋、横腹が攣るのは、体がこうなってからだ。

足とか攣った場合は伸ばしたりすれば楽になるが、横腹とかの場合は自分ではどうする事も出来ない・・・。

今の自分の体と上手く付き合いながら、今後生活をしていかなきゃいけないけど、先が思いやられる。

明日は月曜日!今週も頑張ろう!





タグ:外出 硬い体
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何が出来るだろう・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

俺は今まで、人にそこまで良くしてもらった事は覚えてる限りでもそんな無い。

覚えてないだけかも知れないし、それ以上に辛い事が多かったから忘れてしまっただけかも知れないけど。

前に載せた、ネットで知り合って仲良くなった人の事を書こうと思う。

その人は本当に俺に良くしてくれて、俺が落ち込んで居ると話を電話で聞いてくれ、相談にも乗ってくれたりする。

ネットでの出会いをどうこう言うつもりは無い。

俺の元彼女もネットゲームで知り合ったし、別にネットで出会いを求めてる人達を出会い厨と罵るつもりも無い。

今の時代、色んな出会い方があるから。

俺は本当にその人に救われている。

その人と話すと一日が楽しいし、話せないとちょっと気持ちは沈むけど、毎日連絡を取っている。

俺の性格は極端だし、嫌いだったり嫌だと思ったらすぐに関係を俺の方から切ってしまう。

実際、その人との関係も俺から何回も切ったりしていた。

で、数時間、数日後に俺が後悔し、連絡を取り、二人で話し合い、仲直りをするんだけど・・・。

こんな俺と離れないで側に居てくれる事だけでも俺は感謝しても、したりない・・・。

多分、その事は俺が言葉で上手く伝えられないし、相手にも上手く伝えられないと思う。

元彼女の話を持ち出すのもどうかと思うけど、元彼女とは5年間同棲し、その後、一旦距離を置いたのだが、結局相手の方から連絡を絶たれてしまった。

5年間同棲した彼女でもそんなだったのに、その人は俺と居てくれる。

その人には別に大切な人だったり、モノがあるんだけど、それでも俺に良くしてくれる。

俺はその人に何が出来るだろうか。

どう感謝を伝えたらいいんだろう。

俺はワガママだし、その人に迷惑ばかりかけていると思う。

人付き合いって難しい。

俺が今、足を怪我し、外に出られない状態なのを話すと、今日、その人から出前のピザが自宅に届いた。

その人とはリアルな付き合いをしているので、俺の住所とかは知って居るが、そう言ったサプライズをされると泣きたくなってしまう。

本当に人に優しくされた事が少ない俺には感無量なのだ。

その人が俺のブログを知って居るかは分からないが、もし俺のブログまで辿りつく事があったら、ありがとうって伝えたい。

それこそ、その人とリアルで会う機会があったら、お返しをしたい。

お金は無いから、俺が出来る精一杯のお返しを。

何だろう、今日はその人への感謝の気持ちをブログに書いてみたかった。

相変わらず、俺に日常は暇で、何も無く、一日が過ぎてしまうが、その人と話している時間だけは大切にしたい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心の傷 [日々]

こんばんはtakashiです。

俺がやっているスマホ版 どうぶつの森にてフラワーイベントがまた始まった・・・。

フラワーイベントでは自分の畑に花を植え、そこに集まってくる蝶々とかを捕まえ、捕獲数によってアイテムを貰えるやつだ。

今回は蜂だけど。

結構イベントとしては面倒くさい部類に入る。

しかも貰えるアイテムが結構要らない。

服とかソファーとか。

まだ猫だったり、犬だったりの被り物だったら嬉しいけど。


さて、話は変わるけど、俺の心の傷の話をしようと思う。

俺は今現在、薬を飲んで居る。

その薬を飲み始めたきっかけをこのブログで書いた事があったかは覚えてないけど、もしまた書いてたらごめんなさい。

俺が始めて薬を飲み始めたのは20代になってからだと思う。

当時付き合っていた彼女との事があってからだと思う。

原因は俺にあり、今考えても俺が悪い。

俺は当時、彼女が居たにも関わらず、何回も浮気をしていた。

浮気をするたび、すぐに彼女にバレてしまうのだが・・・。

当時付き合っていた彼女には人に言えない過去があったのは最初から薄々感じてはいた。

妙に暗闇を怖がったり、夜中にうなされたりしたからだ。

本当に今思い出しても、俺はクソだと自分自身思う。

彼女は俺が何回も浮気をするので、彼女の先輩(女性)に相談をしていた。

俺は誰に相談をしているのか分からなくて、彼女にカマをかけ、相談して居る内容を知って居ると言ったんだ。

そうすると彼女は青ざめていき、泣き出してしまった。

俺はそんなにヤバイ内容だったの?と聞き、泣きじゃくる彼女と話をした。

当時、付き合っていた彼女は俺と付き合う前の彼氏の浮気が原因で乱暴をされた経験があった。

彼女の事を思うとそんなに詳しくは書けないが、その当時付き合っていた彼氏が浮気した相手が、元彼女で、その彼女、ここではAと例えよう。

Aは自分とヨリを戻し、彼女の方を浮気相手だと思ったみたいだ。

で、別に彼女にどうこうって言うのを考えていた訳じゃないみたいだけど、Aが男友達だか知り合いにその事を話、男2人が当時の彼氏の家にやってきて、そいつをボコボコにするみたいな話だったらしい。

でも、そこに現れたのは彼女で、元彼ではなかった。

何を思ったか、その男2人組みは彼女を無理やり車に乗せ、乱暴をした。

その事を彼女は嗚咽を交えながら、俺に話してくれた。

俺は彼女を抱きしめ、涙を拭き、一緒に警察に話をしようと提案したが、彼女は誰にも話したくないと言う。

彼女からしたら、その話をしたのは俺を含め、2人しか居なかった。

俺は彼女に乱暴したその2人組み、浮気をした彼氏、その2人組みに話したAを心から殺したいと思った。

俺自身、その話を聞いた後、パニックになってたんだと思う。

俺は、俺が1人で警察に相談してみると言い残し、止める彼女を横目に車を走らせた。

その時は怒りで頭がいっぱいになり、アクセルを思いっきり踏んで運転していたと思う。

警察に相談するなり、対応は冷たいものだった。

まず、当事者じゃないと言うのと、事件が起こったのが何年も前だったし、違う県だからと言う理由で断られた。

彼女が相談しに来るんなら考えるがとも言われた。

俺は警察が何もしてくれないなら、俺が自ら手を汚し、そいつらに生きて居るのも辛くなる様な思いをしてやろうと考えた。

るろうに剣心の人誅(天が裁かないのなら、俺が・・・)をしてやろうと思った。

俺は、彼女からその話を聞いた後、彼女に精神科のクリニックを勧めるのだが、誰にも話したくないと言う理由で彼女は行かなかった。

彼女は俺と付き合い始めこそはうなされたりしていたが、大分落ち着いていたのだが。

俺は自分の大切なモノを傷つけられた怒りで3日間寝られなかった。

俺も浮気をし、他人を裁ける身では無いが・・・。

結局、彼女に勧めたクリニックに俺が行くハメになるのだが。

でも、俺の復讐は実行する一歩手前までは進んでいた。

彼女に乱暴したヤツらの車の特徴とか元彼の情報、元彼の浮気相手のAの情報までは掴んでいたからだ。

結局、その計画自体も出来なく終わってしまうのだが。

俺は今まで生きてきた中で、結構乱暴、レイプをされた人達が身近に多い。

昔、出会い系で知り合い、電話をする様な中になった子が東京の大学に通っていた時にレイプされた直後に電話が来て、話したりと・・・。

俺の中では、女性を無理やり犯すヤツラはどんな事があろうとも許せないのである。

笑いながら、そう言う話をするヤツを見ると、この手で殺したくなってくる。

本当に。
 
セックスって言うのは、お互いが気持ち良かったり、楽しかったりするべきだと俺は思っている。

だから、俺は無理やりとかはしたくは無い。

例えば、お互いが納得して、そう言ったプレイに近い事はした事はあるが・・・。

ハッキリ言おう、レイプ、婦女暴行をしたヤツは死刑で構わない。

何で今日、こんな話をしたんだろう・・・。

この話をすると確実に気持ちが下がるのに・・・。

このブログには俺の心の全てを書こうと決めているからかな。

住所、年齢、名前とかは書くつもりは無いが、俺が体験、経験して来た事を他の誰かに知ってもらい、俺と言う人間が生きていたと知って欲しいからかな。

もし、最後まで読んでいてくれた人が居たなら、最後まで読んでくれてありがとうと伝えたい。

とりあえず、今日はここまで!

明日は土曜日、仕事の人は頑張って!休みの人はゆっくり休んでね!

また明日!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。